宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







まつはしまりこさんのはんこ 入荷しました


秋田ではんこのお店「アトリエマペジュ」を営む、まつはしまりこさんの
手作りはんこが再入荷しました。

・伊達政宗
・仙台四郎
・松川だるま 大・小

季節のお便りやギフトのラッピングなどに押して、ぜひお楽しみください。

アトリエマペジュ → 



ヘルボン舎のジャムも少しですが追加で入荷しました。
・いちごのジャム
・かぼちゃのオレンジ風味ジャム
・うめジャム
・あんずのジャム

今日もお天気が悪いようですが、どうぞ足元にお気をつけてお越しください。




アトリエマペジュ - -
アトリエマペジュさんの仙台はんこ 入荷しました
秋田ではんこのお店「アトリエマペジュ」を営む、まつはしまりこさんの
手作りはんこが入荷いたしました。
初めてのご紹介です。



仙台ということで、「伊達政宗」「仙台四郎」「ふきながし」「松川だるま」
そして庭音にちなんでくるみのかごを特別に作ってくださいました。
仙台四郎がとってもお茶目で愛くるしい表情ですが、政宗さんもまつ毛のある馬に
またがっているので何だか白馬の王子のようでクスっと笑えます。

とても細やかでお茶目なはんこ。
ハガキやお手紙・袋などに押してぜひ楽しんでください。




アトリエマペジュ 秋田市寺内油田3丁目1−6
         
         水・木・金 10:30ー18:00
         土・日   13:00ー17:00 定休日:月・火・祝

         アトリエマペジュ → 



広い店内に沢山のはんこやマスキングテープ、ペン、紙小物があるそうです。
秋田へお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。
庭音へお越しいただいたことはあるのですが、私はまだ伺ったことがないので
いつかお邪魔できればと思っています。



         


アトリエマペジュ - -
| 1/1 |