宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







Ootomo miyuki Exhibition 関口ベーカリーについて

今週末から始まるOotomo miyukiさんの展示に合わせて、
関口ベーカリーのパンとお菓子を販売させていただきます。


ご家族が親しくされていることから、miyukiさんも度々訪れていた関口ベーカリー。
仙台、東京と離れていてもこうしてご縁があることに感謝です。
写真は以前のものですがメニューが決まりましたのでお知らせいたします。






【メニュー】
・バケットハーフサイズ
・レモンアンパン
・角食
・スコーン2コセット
・mixのショートブレッド
・スパイススノーボール
・マドレーヌセット
・ブラウニー小
(*パンは初日のみとなります。)




初日、2日共にご予約無しで
お越しいただける時間もありますので、タイミングが合いましたら
ぜひお運びください。
皆さまのお越しをお待ちしています。




*本日、明日は展示準備のためお休みさせていただきますので
 お間違いのないようにお願いします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Ootomo miyuki Exhibition

9月19日(土)−27日(日)
(初日、2日目のみコロナ対策として一部予約制となります)

12:00−18:00 会期中無休



※新型コロナウィルス感染拡大防止のため
延期になっておりましたが9月に開催いたします。




Otomo miyuki

古い素材の持ついびつさと金属や天然石のもつ魅力を組み合わせて製作しています。
日常に、共に身につけて欲しいaccessory です。
1992から活動を始め、現在は委託店舗・百貨店・イベント等で販売しています。
HP https://ootomomiyuki.wixsite.com/ootomo-miyuki
Instagram https://www.instagram.com/ootomo.miyuki/







今月の営業日 → 
WEB SHOP  → 


event - -
| 1/1 |