宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







ヘルボン舎よりジャムが入荷いたしました

ヘルボン舎よりジャムが入荷いたしました。

・桃
・うめ
・ブルーベリー

待ちに待った桃が入荷しました。







お世話になっている作家さんから美味し〜い桃が届いたので、まずはそのままいただいて
そして毎年恒例の桃パフェに!

ガラス器:河上智美
うつわ:角皿 十河隆史 マグ 八田亨 
フォーク:菅原博之






豆乳プリン、桃、バニラアイス、桃ジャムをとろ〜り。
アイスが溶け始めてる・・・













河上智美さんの12面デザートカップは冷製スープや野菜の和え物にも
おすすめです。

WEB SHOPにも掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。→ 



朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
七夕祭りも終わり、少しずつ秋へ向かっているようです。
お盆は14日(月)までオープンいたします。
帰省で毎年お立ち寄りいただいているお客さまもお目にかかれるのを
楽しみにお待ちしています。










庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 






美味しいもの - -
<< NEW | TOP | OLD>>