宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







くさかんむりcafeの焼き菓子が並びます!

「イイダ傘店 秋の傘展」も先週の土曜日から始まり、あっという間に一週間が
経ちました。


初日に完売していた石巻・くさかんむりcafeさんの焼き菓子が追加で届きました。
・スパイスナッツ
・ローズマリー×オレンジピールスコーン
・ラムレーズン×アールグレイ×チョコスコーン
・バナナカルダモンブレッド


ポリポリ止まらない大人のナッツはお酒を飲む方にもぴったりです。
先週と違ったメニューで、更にお楽しみいただけるように作ってくれました。
先週お求めいただいたお客さまもぜひいらしてくださいね。


今日は朝からあいにくの雨・・・
傘をお求めいただいたかたには初めての嬉しい雨ですね!
素敵なテキスタイルの傘でどうぞ存分にお楽しみくださいね。



















イイダ傘店 → 







庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 








event - -
<< NEW | TOP | OLD>>