宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







献上加賀棒茶 再入荷しました

今回の展示で好評の、献上加賀棒茶が追加で入荷いたしました。(茶筒:開化堂 茶匙:大桃沙織)
・袋入り60グラム
・缶入りテトラティーバック

贈りものにも喜んでいただけるお茶ですので、お返しや手土産にぜひ。
辻和金網さんの茶漉しも追加で届きました。








そして、
大変お待たせしておりました、大地のおやつシリーズも入荷しました。

 ・ツバメサブレ
 ・3じのビスケット
 ・うのはなマーチ
 ・おいも泥棒(塩)
 ・大地のかりんとう(塩)








美味しいお茶とセットでお召し上がりくださいね。

トレイ:松本寛司
カップ:市川孝
豆皿 :松村英治







美味し〜いオリーブオイルも再入荷しました。


素敵な道具、美味しいお茶とお菓子でお茶のじかんをぜひお楽しみくださいね。









今回も外のデッキを使うため、暗くなることを考慮して営業時間が通常より
一時間早くなっております。くれぐれもお間違いのないようにお願いします。

夕方は冷えてきますので、どうぞあたたかい装いでお越しください。

また大変申し訳ございませんが、駐車場がございませんので
近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願いいたします。








庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 








event - -
<< NEW | TOP | OLD>>