宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







ヤンマ産業さんよりお洋服が入荷しました

タックスカート(からし)+スタンドカラーワンピースBK
スカート、ワンピース共に完売しました





スタンドカラーワンピースは受注会でも人気があり、私もBKを注文しました。
Aラインの形がとてもきれいなシャツワンピースです。
(こちらは完売しています)





タックスカート(ひじり縞)
完売しました





















タックスカート(すいか縞)
完売しました




タックスカート(はで縞)
完売しました

※タックスカートは全て70cm丈となっております。




他にも
・タックスカート グリーン、ひろみ縞(完売しました)
・会津木綿のダボパン
・ポプリンコットンのダボパン
・ボックスシャツ
・ゴムギャザーワンピースなどなど・・・
 たくさんのアイテムが店頭分として入荷しています。


レターパックもしくはレターパックライトにて全国発送可能ですので
ご希望のかたはメールにてお問合わせください。
tei_ne@yahoo.co.jp





庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 

ヤンマ産業 - -
<< NEW | TOP | OLD>>