宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







受注会もあと1日となりました

時折吹雪や雨とお天気の変わりやすい中、本日もたくさんのご来店をありがとうございました。


明るい時間になかなか写真が撮れないので、リネンアイテムのご紹介が
出来ずにおりますが、(Instagramにも掲載していますのでご覧くださいね)
画像はリネンビッグシャツ+会津木綿タックスカートひじり縞
今回はビッグシャツと新作のバックギャザーシャツが人気です!
(※ひじり縞のスカートは6月末に店頭分として入荷いたします)




Aラインワンピース+ダボパン棒縞
(※棒縞のダボパンも6月末に入荷します)





HARAPPAさんより会津木綿の3年パンツ大名縞

夏に白いTシャツに合わせて着るとかわいいお子さん用のパンツです。
ゴムでサイズ調節ができるようになっているので約3年くらい履ける優れものです。
S、M、L、の3サイズ展開で、縞模様もたくさんありますので
ご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにも最適です。



すぐにお持ち帰りいただける会津木綿のお品物は、たっぷり入るショルダーバックや
山ポーチ、ストールなどが人気です!
ご来店の際にはぜひご覧くださいね。





ヘルボン舎のジャムも入荷しています。

・バナナ・さつまいも・ココナッツミルク
・かぼちゃ・オレンジ・ココナッツミルク
・レモンカード





ご試食していただいたしんちゃんの雪下にんじんは「美味しい美味しい」と
大人気!そのままが一番美味しいですが、糀屋団四郎さんの塩糀や
オリーブオイルとも相性バッチリでした。










雪だるまのかわいいシール
今回はなんと180センチの雪を掘って収穫された貴重なにんじんでした。





育てるまでが大変なのに、収穫も更に大変。
甘くてみずみずしいにんじんはみなさんからも大好評でした。
丹波黒豆、安納芋の焼き芋、自然薯も販売していましたが
おかげさまで完売しています。
またご紹介できればと思っていますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。



8日から始まりました受注会もついにあと1日のみとなりました。
最終日はかなり冷え込むようですが、ぜひお運びくださいませ。
明日もみなさまのご来店をお待ちしています。





受注会についてはこちら→ 





ヤンマ産業 - -
<< NEW | TOP | OLD>>