宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







K I M U R A `さんの靴下が入荷しました

K I M U R A `さんより春色の靴下が入荷しました。





左からmoss ・graphite・ coral 

スーピマ綿 70% ナイロン 30%

22-24cm 

¥1944(税込)




春の靴下は、綿のカシミアとも言われるスーピマコットンのしっとりとした
やわらかい素材です。











スモーキーな大人の3色なので、落ち着いた春色です。
ヤンマ産業さんのコーラルピンクのブラウスに合わせて早速履いてみました。
しっとりとした履き心地がとても気持ちいいですよ。






お色が欠けていたエジプトコットンも再入荷しています。
KIWIと名付けられたからし色は、黒い靴で履いていただくと格好よく、
おすすめしたみなさんからも大絶賛のお声をいただいています。
前回の画像→  


青や赤もモノトーンのコーディネートに活躍してくれそうです。
「K I M U R A `さんの靴下でおしゃれが楽しくなった!」とのお声をいただくようになり、
ご来店の際に素敵に履いてくださっているのを見せていただいたり、
本当にうれしく思っています。
この春もぜひお楽しみくださいね。




※全てゆうメール¥92にて通販可能です。
 ご希望の際にはtei_ne@yahoo.co.jp までメールにてお問い合わせください。





K I M U R A ` → 




※今月21日からは大浦裕記さんの個展を開催いたします → 








庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 

K I M U R A ` - -
<< NEW | TOP | OLD>>