宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







大浦裕記展 いよいよ明日より始まります

最終便も届き、いよいよ明日よりスタートします。

大浦さんの代表作・錆漆、黒錫、粉引。金属のようにも見える
硬く焼き締まった渋いうつわは、何度も何度も焼成を重ねて生み出されます。

出逢った当初から「僕のうつわは面倒くさい」とおっしゃっていましたが、
その後も進化し続け、ますます手間のかかる「面倒くさい」うつわに
なっているようです。

初日の21日は在店してくださる予定でしたが、急遽お越しいただけなくなりました。
これまでの歩みを教えていただきたかった。顔を合わせて語りたかった!
庭音での初個展ですので本当に楽しみにしていました。
それだけにとてもとても残念ですが、素晴らしい作品の数々を
みなさまにご覧いただければと思っています。






<ご来店くださるみなさまへ>

・お手に取ってじっくりとご覧いただきたいという思いでおります。
 混み合った場合には入場制限をさせていただく場合がございますので
 予めご了承くださいませ。
・オープン時間にお越しくださいませ。
 住宅街ですのでオープン前に並ぶことのないようお願いします。
・多数お求めの場合、点数制限をさせていただく場合がございます。

何かとお願い事が多く、大変心苦しいのですが
ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
明日はお天気も良く、暑くなりそうです。
どうぞくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。





『大浦裕記 展』



21(土)〜30(月・祝)
12:00-18:00



21日は東京・関口ベーカリーのパンと焼き菓子、
徳島よりaalto coffeeのコーヒー豆を販売いたします。
数もたくさんございますので、こちらもお楽しみにしていてくださいね。






庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 













大浦裕記 - -
<< NEW | TOP | OLD>>