宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







ヤンマのお洋服の受注会2018

「ヤンマのお洋服の受注会2018」

5月18日(金)、19日(土)
12:00ー18:30
※通常より30分延長して開催します。

・18日(金)のみ利府のspicaさんのパンと川平にあるkocci by spicaさんの焼き菓子を
 販売いたします。丁寧に作られた、とても美味しいパンと焼き菓子ですので、
 ぜひお楽しみにしていてくださいね。
・草花をモチーフにしたとってもかわいいブローチも並びます。
 こちらもぜひお楽しみに。




今回は新作アイテムがたくさんで、またまた悩んでしまいそうです。
ついに初のコートもやってきます。

【新作アイテム】
・サイドギャザーシャツ
・バルーン袖シャツ
・バッグギャザーシャツ(半袖、長袖)
・Xラインワンピース
・会津木綿コートジャケット
・襟タックワンピース
・会津木綿ふわっとパンツショート丈
・リネンスリムパンツショート丈



1年に1度のヤンマさんのスタッフのかたが来て下さる、
丈やサイズの微調整ができる受注会です。
2月のリネン展のアイテムを踏まえ、どんなアイテムにするのかを
今からじっくりご検討くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめてのお客さまへ



<DMより>
ヤンマ産業は、デザイナーは山崎ナナ、縫製は高齢者の方々というスタイルで
モノ作りをしています。全商品に修繕保証付きで安心してお買い物頂けます。
たくさんのサンプルの中から形を選び、生地サンプルから
お好きな色をお選び頂けます。
納品まで数ヶ月お時間頂きますが長く着られるお気に入りの一枚をお作りいたします!
大事に作ったものだから、大事に着ていただきたいという願い故
永く着られる生地(会津木綿・国産麻布)やデザインにこだわっています。
お気軽にお越し下さいませ。









<受注会について>
・カラフルなサンプルを見たりご試着していただいたうえでご注文を承ります。
 ご注文の際にお品代の全額もしくは半額をお支払いいただきます。
 (※クレジットカードの取リ扱いがございませんので現金でお願いいたします)

・サイズはフリーサイズですがボトムスはウエストゴムのアイテムが多いので楽です。
 スカートやパンツ丈を長くしたり短くしたり、トップスも身幅を大きくすることができます。
  10センチごとに1000円かかります。

・数ヶ月お待ちいただき、出来上がり次第ご来店いただくかもしくは庭音から発送可能です。
 


この2日間はヤンマスタッフのこぎんちゃんが来てくださいます。
こぎんちゃんの絶妙なアドバイスを受けながらぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。






庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 





 
ヤンマ産業 - -
<< NEW | TOP | OLD>>