宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







reikoさんのゆるゆるヨガレッスンありがとうございました

今日はreikoさんのヨガレッスンでした。
展示前なのでお店はお休みしていますが、ヨガのみ開催しました。

reikoさんのレッスンは画像の「ティンシャ」という
チベタンベルで始まり、終わります。
とても澄んだ美しい音色で、このベルの音を聞くだけでとても癒やされます。
浄化の役割があるそうですが、心穏やかになれるこの音が
癒やしの時間を作ってくれます。





そろそろ汗ばむ季節となってきましたが、7月も開催します。

日時: 7月19日(木) 13:30より1時間くらい

持ち物:ヨガマット(お持ちでないかたはバスタオル)
    水分補給のためのお水などの飲み物

服装: 動きやすい服装

参加費:¥1300



ゆるい感じのレッスンですのでヨガをやってみたい方ならどなたでもご参加いただけます。
少人数で行いますので、初めてのかたも大歓迎!
ウッドデッキにて開催のため荒天の場合には中止になる場合がございます。
(中止の場合は当日の朝にご連絡いたします)
庭音に遊びにいらっしゃるくらいのお気持ちでご参加いただけたらうれしいです。


ご参加希望のかたはtei_ne@yahoo.co.jpまで、
・お名前
・お電話番号


以上をお書きのうえ、メールにてお申込みくださいませ。



普段つかわないところがすーっと伸びて、reikoさんのやさしい声が
とっても心地いいです。
ぜひお気軽に体感してください。




庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 
reikoさんのヨガレッスン - -
<< NEW | TOP | OLD>>