宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







「アーユルヴェーダyukiさんのスープの会」ありがとうございました

昨日は「アーユルヴェーダyukiさんのスープの会」第二回目でした。







スパイスを炒って







たくさんのお野菜、調味料、スパイスが入った栄養満点の滋味深いガスパチョ。






ムング豆のサラダもお野菜がたっぷりで彩りが美しい







アボカドのトッピングを乗せてスパイスを







完成と共に写真撮影に大盛り上がり!







デザートは甘酒とヨーグルトのバナナソースがけでした。




旬のお野菜をふんだんに使ったこんな贅沢なガスパチョを食べると、
美味しさが沁みわたり、みなさんの笑顔と楽しい会話が全てを物語っていました。
ご参加くださいましたみなさま、お忙しいなか
この日、この時間にお集まりいただいたこと大変うれしく感謝いたします。
本当にありがとうございました。



暑い夏ももう少しですね。
大切なご家族やご友人、もちろんご自分のためにもぜひ復習してみてくださいね。



次回は「冬に備えて」をテーマに11月を予定しています。
日程が決まりましたらこちらでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 
アーユルヴェーダyukiさんのスープの会 - -
<< NEW | TOP | OLD>>