宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







イベントのお知らせと手相のワークショップ募集について


秋の収穫祭 「たわわ市」

2018.10月21(日)※1日限りです
11:00〜16:00 





今年は暑い日が多く、東北人にとってもとても厳しい夏でした。
そんな中、たわわに実ったお米や作物たち。
今年はより一層、いただける喜びが大きいことかと思います。
時には厳しく、そして手間ひまかけて丁寧に育てられた美味しいものたちが並びます。
マイバッグをお持ちのうえ、ぜひお運びください。



【出店してくださるかた】
○アーユルヴェーダyuki(宮城):チャイセット、スパイスセット量り売り
○くさかんむりカフェ(石巻) :お弁当
○muguet(仙台)       : 畑で育てた草花や秋の実ものなど
○どんぐりとテ(名古屋)    : どんぐりきよみさんの手相のワークショップと
                 おひとりさまテ(共に予約制)
               



 
【庭音tei-neに並ぶもの】
○照宝さんの国産ひのきのせいろ
○あたらしい日常料理ふじわらさんのおいしいびん詰め(東京)
○上杉農園さんのりんごと無添加りんごジュース(宮城)
○しんちゃんの無農薬野菜(山形)
○LIFE TIMEたくろうさんの無農薬米ササシグレ(石巻)
○roccaさんの身体にやさしいオーガニック素材の焼き菓子(大阪)
○ナチュラルキッチンマナさんのマクロビオティックの美味しいお惣菜(仙台)
○ヘルボン舎の季節のジャム(仙台)
○いつものオーガニックのオリーブオイル、TE HANDELさんのオーガニックブレンドの
   ハーブティーなどなど・・・
  ※変更や追加の場合は改めてお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※「どんぐりとテ」きよみさんの手相ワークショップについて。
  昨年に引き続き、きよみさんをお迎えして手相のワークショップを開催いたします。
  きよみさんは「テ」の中にある素敵を見つける達人です!
  生まれもった手相も日々変わっていくそうですが、みなさんの今の「テ」にあることを
  教えてくださいます。
  それが何とも温かく、ホッと安心したり、再認識したり、
  終わってみると何だかじんわりとやさしい気持ちになります。
  店頭などでご予約いただいたのもあり、残席があとわずかとなりましたが、
  ぜひ、体感してみてください。
  


  ,ひとりさまテ(5名様)
   ひとり30分 ¥3500(ドリンク付)
   イベント中、おひとりづつ手相を観ていただきます。
   (こちらは満席となりましたのでキャンセル待ちを受付ます)


  ⊆蠢螢錙璽ショップ(8名様)
   15:00から約2時間くらい ¥4000(おやつ・ドリンク付)
   手相の基本を学んだあと、おひとりずつ観ていただきます。
   (あと2名さま受付可能です。満席になりましたらキャンセル待ちを受付ます)満席となりましたのキャンセル待ちを受付ます



  ,離ャンセル待ち、△鮖臆辰幹望のかたは
  1 名前
  2 ,△里匹舛蕕離錙璽ショップを希望されるか

   以上を明記のうえtei_ne@yahoo.co.jpまでメールにてご連絡ください。
   お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。







今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
twitter  → 

   
  
  
event - -
<< NEW | TOP | OLD>>