宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







「夏に間に合うリネン展 2019」ヤンマ産業受注会+HARAPPA販売会 



2月1日(金)ー2月4日(月)

11:00−18:00(会期中無休)

※通常よりオープン時間が早くなっております






暑かった昨年の夏、さらりとした着心地が心地よく大活躍してくれたリネン服。

今年も夏に間に合うように受注会を開催いたします。

たくさんのサンプルの中より形や色をお選びいただき、

熟練のかたにより一枚ずつ丁寧に縫製されます。

全てに修繕保証付きの安心して着ていただけるお洋服です。

ぜひお気に入りを見つけにお運びください。

同時開催:伝統織物の会津木綿のバッグやポーチ、

     子供用3年パンツなども展示販売いたします。

(HARAPPA展のみ、2月中の営業日にて引き続き展示販売させていただきます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も山形よりしんちゃんの美味しい雪下にんじんと丹波黒豆が並びます。
「たわわ市」でお世話になったあたらしい日常料理ふじわらさんの
おいしい瓶詰めもやって来ますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。





庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>