宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







ヤンマのお洋服の受注会2019

今年もヤンマ産業お洋服の受注会を開催いたします。
2月のリネン展と違い、今回は会津木綿のサンプルもたくさんありますので
日数をいつもより多く設けております。




































今年も新作アイテムがたくさんあるうえに、会津木綿の新柄もあります!
サイズの細かい変更はヤンマさんがいらっしゃる初日31日(金)、1日(土)の2日間のみとなります。
(※丈の増減は開催期間中出来ます)
くれぐれもお時間に余裕をもってお越しくださいませ。






31日のみ、利府のspicaさんと




川平のkocciさんが美味しいパンと焼き菓子を
販売させていただきます。
お二人とも来てくださいますので、こちらもぜひお楽しみに。
みなさまのご来店をお待ちしています。









5月31日(金)ー6月5日(水)

12:00−18:00
※31日、1日のみヤンマ産業スタッフ在店





※今回ご注文いただきましたお洋服は12月末出来上がり予定です。

※お支払いはご注文の際に全額もしくは半額をお支払いいただきます。
(現金のみのお支払いとなります)
 半額のお支払いの場合、出来上がって来た際に残金をお支払いいただきます。

※駐車場のご用意がございませんので、お車のお客様はコインパーキングへの
 駐車をお願いいたします。
 近隣へのご迷惑となりますので、路上駐車はご遠慮くださいませ。







ヤンマ産業

「長く使えるモノは、長く使ったコトになる」をコンセプトに

服づくりを手がけ、デザインは山崎ナナさん、縫製は高齢者を中心に、

顔の見えるものづくりを行っています。

会津木綿をはじめコットンやリネンといった天然素材を用い、

どんな体型のかたにも寄り添うシンプルなお洋服。

全てに半年間の「修繕保証」付です。



ヤンマ産業 - -
<< NEW | TOP | OLD>>