宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年の庭音tei-neはいつもより少し遅れてのスタートとなりましたが、
初日の10%オフには新年のご挨拶ができ
初笑いのとても有り難い始まりとなりました。
ご来店くださいましたみなさま、有難うございました。




2月にはヤンマさんのリネン展、
そして仙台の作り手による初めての展示も予定しています。
本年も楽しい一年になりますよう
どうぞよろしくお願いします。






庭音tei-neの場所はこちら → 
今月の営業日 → 
WEB SHOP → 
instagram → 

お知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>