宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







銀世界
IMG_0552 b.jpg

昨日は朝カーテンを開けると一面真っ白

日中はおひさまが出ていたのであっという間に融けましたが
この冬一番の大雪でした。

IMG_0550 b.jpg

今日も冷える冷えると聞いていたので覚悟をしていましたが
雪は降らずで安心していました。

すると

お店をオープンして間もなく、突然緊急地震速報が!
大急ぎでストーブを消しお店の棚を押さえました

お店を開けている時は本当にヒヤヒヤします・・・



庭音 - -
<< NEW | TOP | OLD>>