宮城県仙台市の小さな小屋で器や手仕事の店を開いています

木・金・土・日 ときどき月よう日オープンしています。







「大人で可愛いナチュラル服」 2012年夏号
1122b.jpg

「枝元なほみさんと仙台へ
 にこまるクッキーの仲間をたずねる旅 + 東北が元気になるお買い物」
というタイトルで掲載していただきました。

IMG_1605b.jpg

撮影に来て下さった日は雪がちらつくとても寒い日。
初めてお会いしたときもそうでしたが、庭音にお越しいただいたこの日も
テレビや雑誌で見たまんまの「にこにこ枝元さん」でした。
震災から一年以上が過ぎ、忘れられそうなだけにこうして掲載していただくことで
被災地や東北にまた目を向けていただけるのは本当にありがたいことです。

「にこまるつながりのお店」ということでいつもお世話になっているSpicaさんや
紫山さんと一緒に掲載していただきました。
枝元さんは多忙な日々をお過ごしの中、震災後ずっと継続して支援活動をされています。
これからもにこまるの輪がどんどん広がることを願っています。

チームむかご → 




※4月に開催しましたチャリティーイベントの支援金の報告をイベントブログに掲載しています。
 
 「小さな店主が集まるチャリティーイベント
   〜元気にいこう!みやぎ〜」      →  
掲載 - -
<< NEW | TOP | OLD>>